愛なんていらねぇよ、夏

題名全く関係ないです。(てか古

とうとう夏休みが始まりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうワクワクしてます。
なにしようかなー♪


古文の助動詞の復習しようかなー?


英文法の説き直しにしようかなー?


地学と倫理をがっちり固めてみるのもいいかな?


やっぱり数学かな?


あーやっぱり楽しみは後にとって置くべきだよなー!



よし、世界史!君に決めた!





よーし、待ってろよナポレオン!!

征服しちゃうぞ☆























ぐらい楽しく勉強できたらいいですよね。


でも浪人って、意外と楽しいです。
勉強だけやってればいいんだし。
莫大な金と時間かけてやるんですからね。
夏を素晴らしい物にしようと思います。
いや、パソコンやってるじゃんとか突っ込んでこないでくださいね