近況報告

渋々のみんなとは最近連絡を取ってなかったので
近況報告をしたいと思います。

みんな高校を出てから4年が経とうとしてるからね!


それじゃあわかりやすく、画像を張り付けたいと思います!











































や、違った(笑)

失礼、サークル違いでした(爆笑汗)




こっちです、こっち。








































いや〜

やっぱさ、こうやってみると俺って・・・
































リア充だよなあ・・・





多摩はわしが育てた  ご愛読ありがとうございました!