2008-01-01から1年間の記事一覧

近況報告

渋々のみんなとは最近連絡を取ってなかったので 近況報告をしたいと思います。みんな高校を出てから4年が経とうとしてるからね! それじゃあわかりやすく、画像を張り付けたいと思います! や、違った(笑)失礼、サークル違いでした(爆笑汗) こっちです…

復活記念

一昔前はmixiにみんな移ってはてな廃れてきたねとか言ってましたが今ではmixiが廃れてきましたね。そのうち滅ぶんじゃあないでしょうか。さて、せっかく帰ってきたので記念にマリリンマンソンのケツプリ動画貼ってきますね。 【ニコニコ動画】MARILYN MANSON…

ねるねるねるねる寝るねる寝ーるね!

どうも、二人という大人数にコメントを頂き、好調な滑り出しのid:Girasoleです。関係ねいねんけど4日前はバレンタインやったんよ バレンタイン*1 バレンタイン、僕はバイトがあり、21時から職場に行ったのです。 職場の控え室には二人の♂と三人の♀がいま…

なに?なに?なに?それ?それ?うん?どう?どう?

えんだぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやあぁぁあああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…