なに?なに?なに?それ?それ?うん?どう?どう?

えんだぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやあぁぁあああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ミクシィから脱落しました



みんな見てるから何も書けないわけよ。
だからね。たぶん俺がここで書いても誰にも読まれないだろうというところでここに書きますよ。ええ。
たぶん来るの一日に多くて三人ぐらいでしょ?ここ。だからここで書くことにしたよ。

もうね
書きたいことが沢山あるのよ。
まあ何書きたいかって言われればそれはいえないんだけどね。
つまりね、あ、ごめん、僕が誰だかわかるよね?うん、ならいいんだ。
話を戻すけど、マリオカートDS誰か俺と対戦しない?
負ける気がしないよ。もう二度とパパの芝刈り機で遊んだりしないよ。
っていうか
とりあえずね、ここの日記が浪人時代までで止まってるからそれからの僕の事をバラシていこうと思います。
前もって言っておきますが、この日記で、僕は日記は書きません。
ただ、ひたすら狙っていきます。おまえ滑ってるよとか知りません。狙います。
ただ、ここは俺のフィールド、コメント欄で意味わかんねーケチつけてきたり
糞みたいな自分の哲学押し付けてくるfuckin mother fuckerはいい事思いついた俺のケツの中でションバンしろ。そして多摩はわしが育てた



まあ日記書かなくなって二年、はてなもいい感じに寂れてきたので


帰ってきました。

ただいま。



「多摩はわしが育てた




第二部日記の中の日記、始まります