愛の矢に若くは莫し

Girasole2005-07-04

アンテナの作者の名前を間違えてタイトルに付けてしまいましたが

こっちの方が見やすいということでそのままにします。



最近多すぎてどれが誰だかわからないですよね
誰か僕に注釈を付けて教えてください。


注釈って言わないけど。
















もし






相野谷が
































































































































































































愛の矢だったら素敵ですよね。って思った。
(もちろん相野谷もとても素敵ですけど。