「太ってるとなんか強そうに見えるけどね」by翔太郎先輩

↑デブに存在価値を見出してくれました。デブのメシアです。
これから翔様の格言シリーズを載せてみようかと思います(全2回)







えっと、そんな事はどうでもよく




来週の月曜日に渋谷に赴きます

調査書貰いに。





もう凄いですよ。浪人生の風格漂ってますよ

一般人が見ても「あいつは浪人に違いない」と一目でわかるような雰囲気を醸し出しています

もうホームレスの一歩手前です






まあ























ただ単に小汚いだけなんですけど。


広塚君と広瀬君と田中君と行きます。みな早稲田志望です。

よかったら他の浪人諸君も来て下さい



























いや、来ても何も特典とかはないけどね