火龍祭みんないくんですかね
いや、まあたぶん自分は行けませんが
いつなんですかね
まあ自分で調べろって感じですけどね。
早稲田ーニャのハッセー様様が今度早稲田祭に案にゃいしてくれるって
いう話なんですが渋々から早稲田言った人って誰がいるんですかね
(誰か早稲だーニャにツッコんで)
つーか渋々ブロッガーめちゃ多いですね
また増えてますね
僕の存在感が一段と薄れてますね
すごいですね
いや、まあぶっちゃけどうでもいいけど
ミクシィがなんか完全に放置ですね
まあ、これは仕方ないよね?!
あと半年で終わりですね。受験も
あと一年と半年になんて事にはならなように頑張ります



つーか

誰がどこの大学行ったとか知る術は無いでしょうかね
学園祭行くときの参考にしたいんですがね。知った事か手感じですか。そうですか。








最近、自転車で歩行者をよく轢きます
この遊び心に誰も気付いてくれなかったら切腹します