( ・ω・)ノ`。 ポイ

さぁ〜てと




鑑定結果



あなたの精神年齢は70歳です



あなたの精神年齢は『老人』です。きっとものすごい人生を送ってこられたのでしょう。その人生を達観した心で、世の若者達に教訓を与えてあげてください。

実際の年齢との差52歳



あなたは実際の年齢とはかけ離れています。若くして人生を達観しているのか、ただ単にお爺さん(お婆さん)になりきっているのかわかりかねますが、周りの人からは奇異の目で見られていることでしょう。



幼稚度4%



あなたからは全くと言ってよいほど幼さは感じられません。羽目をはずすこともほとんどないため、周りから苦手なタイプと思われているかもしれません。



大人度96%



あなたはとても素晴らしい大人です。頼り甲斐のある方です。



ご老人度100%



もうあなたは100歳をゆうに超えたご老人並みにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。あとわずかな余生ですが、楽しんで暮らしましょう。



あなたとお友達になれそうな人

水戸黄門

五木寛之

小泉首相


あとわずかな余生ですが、楽しんで暮らしましょう。







あとわずかな余生ですが、楽しんで暮らしましょう。








あとわずかな余生ですが、楽しんで暮らしましょう。







あとわずかな余生




僕はもうすぐ天からお迎えが来るそうです







いや、ってか五木寛之*1って・・・




おい、りゅうりゅうコラァ!

*1:松延寛之