アトラス浪人会

国立やめました。
これは決して逃げではありません。
決して逃げなんかではありません。

親と話合って、苦渋の決断をしました。

つーわけで数学・倫理・地学削りました。

逃げてないですよ。

で、早慶に絞ります。絶対いきます。多分行きます。行けたら・・・(弱)

と、まあここまでは皆さんにとってどうでもいい事だと思うんですが






大事なのはここからです







5月あたりから一日も休みが無いまま続いた予備校にやっと休みが一日出来ました




13−14日にぼくんちでお泊り会をやります

別名アトラス浪人会です

アトラス同窓会に対抗して僕が作りました。一日限定です。

やる事はまあ、その場で決めます

なんとお泊りしてくれた人には僕の手作りの豪華カップラーメンが食べれます

今のところメンバは田中Jだけです。途中から元バレー部のN君が着ます

楽しいですよ。気分次第で。

うちにはPS2ありません。PSもありません。

64というレトロマシンだけあります。

14日にPS2が届きます

そしてなんと!うちの不機嫌なウサギと触れ合う機会があります!

さらにムカデが出る事もあります。

なんとヤスデもいますよ!

布団は一切用意しません。その辺で適当に寝てください。

僕は羽毛布団で寝ます。

ちなみに寝起きは僕も田中君も最悪なので朝から最悪な気分が味わえます。

もちろん途中参加も可能です。14日からでも参加可能です。

定員は最高5人です(少なっ


参加条件
★浪人生が比較的好きな人
☆ウサギが好きな人
★ムカデも好きな人
☆マリオが好きな人
★金がたくさんあってパーっとみんなに使ってくれる人(とても望ましい


場所
小田急多摩センター又は京王多摩センター峰岡家(の周辺の丘)


持ってくるもの
★金
☆軽い着替え(風呂場は貸します)
★フード


いらないもの
☆いかにも「大学生」しちゃってるチャラチャラした人間性
★浪人生を卑下する豚畜生


とりあえず候補としては
メダルギャンブル(!)
花火
などを予定しています



ちなみに!!
うちは比較的重いものがあるので地震が来たら圧死する可能性があります


悪しからず。



参加希望はコメント又はメールでお願いします



全く参加希望者がいなかった場合は、もういじけて閉鎖しちゃいます!


来た人には特典としてシステムオブアダウンのアルバムを配信しちゃいます